2008年07月26日

ザ・プリンス・パークタワー東京!!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

35℃を超える地域も出てきている今夏の猛暑。

よく食べて、よく寝て、よく運動して、

この夏を乗りきりましょう!


さてさて、先日7/24に、

タレントの小池栄子さん・格闘家の坂田亘さんが

結婚式・披露宴を挙げられましたね!



小池栄子・坂田亘さんが結婚式・披露宴を挙げられたのは、

東京・芝にあるザ・プリンス・パークタワー東京で、

当日の出席者は420人だったとか。


媒酌人は高田延彦・向井亜紀夫妻、

司会はTBSの安住紳一郎アナとタレント・安めぐみさん、

出席者は、黒柳徹子さん、中村勘三郎さん、

大地真央さん、村上龍さん、峰竜太さん、

アニマル浜口さん、爆笑問題の太田さん・田中さん、

伊東美咲さん、坂井真紀さん、

ベッキーさん、魔裟斗さん、矢沢心さん、

倖田來未さん、佐藤江梨子さん、井上和香さん、

ほしのあきさん、石原良純さん、友近さん、

大竹まことさんなど・・・です。


結婚式・披露宴が行われたこの

ザ・プリンス・パークタワー東京は、

東京タワーの眺めなら、

東京で最もオススメのホテルですよ!


東京タワーのすぐそばにホテルはあって、

客室の窓から東京タワーが

すぐそばに、きれいに眺められるんです!

全客室からではないですが・・・


バスルームからも東京タワーが

バッチリ眺められる客室は超オススメです!

昼間もイイですが、

夜の東京タワーが非常にオススメですよ!


是非是非、あなたも

ザ・プリンス・パークタワー東京に泊まって

東京タワーの素晴らしい眺めを体感してみてください!



ザ・プリンス・パークタワー東京の詳細&予約情報は

PCではhttp://www.geocities.jp/tokyohotel_syukucon_com/newpage94.html

携帯ではhttp://tokyohotel.iinaa.net/page47.html

ご覧いただけますよ!

是非チェックしてみてください!

人気blogランキングに参加してます、
よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 14:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル
2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月27日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103627059

この記事へのトラックバック
×

