2009年01月30日

美味すぎる〜梅の実ひじき!

1/22放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌いのコーナーで女優の仲間由紀恵さんが紹介された

十二堂えとやの「梅の実ひじき」を買ってきました!

090129_113712.JPG
仲間由紀恵さん紹介の
十二堂えとやの梅の実ひじき


これ、食べてびっくり!美味しいですよ!

しっかりした食感のひじきにカリカリ梅、

ゴマが入っていてイイ味出してます。

この梅の実ひじきとごはんがあれば

他は何もいらないって感じ!

1パック630円、結構、量は入っているので

しっかり楽しめますよ!

090129_113742.JPG
超オススメの梅の実ひじき


十二堂えとやは太宰府の

西鉄五条駅のすぐ前にあり、

福岡市内では福岡三越のB2F、

味匠庵のすぐ横、明太子売場の

明太子「まつもと」で売ってますよ!

福岡市内ではココだけです!


是非、あなたもお試しあれ!




人気blogランキングに参加してます、
よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113409400

この記事へのトラックバック
×

