2006年07月04日

中田英寿、電撃引退!

日本のサッカー界をこれまで引っ張ってきた

中田英寿

その彼が、自身のホームページ電撃引退を表明した。



ボルトン ユニフォーム



思えば、ドイツW杯の日本の最終戦となった

ブラジル戦で、試合が終わった後

しばらくの間、中田選手はピッチの芝の上に

横たわったまま動けず。

おそらく、そのときに既にこの引退は

決めていたことなのだろう!



これまで自分のやってきたサッカーについて、

このブラジル戦の戦いについて、

ドイツW杯今大会の戦いについて

思いを巡らせていたのだろうか?

自分の最終戦が終わって

感慨深かったのだろう!



今月、オシムジャパンが新たに誕生する。

そこに中田英寿の姿は残念ながらもうない!

中田の後継者となるのは?いったい誰なのか?

今後の日本代表にも注目です!



中田英寿、何年後かに

彼が再びピッチに戻ってきたそのときこそ

日本サッカーが世界にもっとも

近づくときなのかもしれない!



(中田英寿グッズ)


タオルマフラー


ボルトン アウェイユニフォーム



ボルトン ユニフォーム



フィオレンティーナ アウェイユニフォーム



フィオレンティーナ ホームユニフォーム



ワールドカップ出場記念Tシャツ



日本代表 中田英寿 ラインストーンストラップ



日本代表Tシャツ




ボルトン ホームユニフォーム



中田英寿選手着用のヴァンダッチのキャップ



日本代表 中田英寿Tシャツ



中田英寿選手グッズはこちらでもどうぞ
       ↓




人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20237881

この記事へのトラックバック
×

