2006年12月21日

メチャメチャ気さくな今日感テレビ・中西久美さん!

博多リバレインの5階、

アトリウムガーデンで行なわれた

NHK文化センターのフルート教室の

発表会を見に行ってきました!

nakanisikumisan2.jpg
アトリウムガーデンでの発表会のようす



このフルート教室の講師をされているのが、

現在、福岡・RKBテレビ今日感テレビ

司会をやっている中西久美さん。


元RKBのアナウンサーで、

今日感テレビの司会もこなし、フルート奏者でもある

スーパーウーマンなのです!最近ではサックスも・・・。

ちょっといませんよね、これだけの経歴の人って。


以前のブログでもご紹介しましたが、

あるときはテレビの司会、

あるときはフルート教室の先生、

またあるときは、フルート奏者としてのライブ、

そしてまたあるときは・・・。


スゴイ能力がありながらも飾らない人柄は、

今日感テレビなどの情報番組などにうってつけですね。

でも私が見る限り、今日感テレビではまだまだ

中西さんのパワーの50%といったところ。

まだ本来の良さが100%でてないですね〜

この日も発表会の後、お声をかけたら

気軽に話してくれましたよ。

その時に携帯で1枚、はいポーズ!

nakanisikumisan.jpg
いつも笑顔の中西久美さん



さてさて、この日は、サンタ姿の中西さんと

フルート教室の生徒さんが登場!

「川の流れのように」や「ふるさと」など

馴染みのある曲を披露されていました。

nakanisikumisan3.jpg
フルートの生徒さんと中西さん



中西さんは今日感テレビは勿論ですが、

12月の23日と25日は、明太子の椒房庵が手掛ける

福岡県糟屋郡久山町にある

「久原本家 茅乃舎(かやのや)」

演奏されるとのこと。


茅乃舎は、自社で栽培した食材を中心に

無添加にこだわったレストランで、

竈や囲炉裏、個室などもあって、イイ雰囲気の店なので、

クリスマスにもイイのではないかと思いますよ。

23日と25日は中西さんの演奏もあるので、楽しみです。

あなたも是非行ってみてはいかが!


人気blogランキングに参加してます、
よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 00:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 福岡情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
今日、仕事納めしてきました!
また来年も、よろしくおねがいします!
Posted by 中西久美 at 2006年12月29日 01:14
中西さんコメントありがとうございます。
今年は中西さんのフルートの音色が聴けてよかったです。
来年もよろしくお願いします!サックスも期待していますよ!あと今日感テレビも!
Posted by ラッキーマン at 2006年12月29日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日のグルメブログ
Excerpt: これはおいしそうだ
Weblog: 毎日がご馳走気分
Tracked: 2007-01-03 04:48

おいしそう
Excerpt: 明日はこんなご飯が食べたい
Weblog: 美食家の集い
Tracked: 2007-01-03 21:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。