2005年07月19日

チャンネルNECOに「ゆうひが丘の総理大臣」登場!

今、スカイパーフェクトTVの チャンネルNECOで

放送中のドラマ、「青春ド真中!」。

これは昭和53年に放送されていた学園青春ドラマ

なんですが、これがなかなか面白いですね〜

中村雅俊、神田正輝、あべ静江、秋野大作、藤谷美和子など

が出ていて、非常になつかしく見ています。



8月からは私がこれまで見てきた中のドラマで、

いちばん好きな、見たいドラマゆうひが丘の総理大臣
がスタート。


これなかなかテレビでは再放送しなかったんですが、

やっとこのスカパーの チャンネルNECOに登場!


「青春ド真中!」に引き続き、中村雅俊が主演。

その他、神田正輝、由美かおる、篠ひろ子、岡田奈々、

樹木希林、藤谷美和子、井上純一など・・・・

なつかしいメンバーがズラッと勢揃い。


「俺たちの旅」は最近もリニューアル版で

放送されていますが、

この「ゆうひが丘の総理大臣」

現代版でやって欲しいですね〜


それにしても非常に楽しみな「ゆうひが丘の総理大臣」。

全40話もあり、今の連ドラでは考えられないロングバージョンです。

これはゼッタイ見たいですね〜

来月が待ち遠しい!


見たことのある人もない人も

是非ごらんあれ!


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スカパーが大好き
Excerpt: チャンネル番号SKY PerfecTV!(スカパー!) ch.261e2 by スカパー! ch.223:月額500円(税込525円)e2 by スカパー!ではシーエス映画放送が委託放送事業者となって..
Weblog: スカパーが大好き
Tracked: 2007-08-01 19:40

3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.7
Excerpt: このDVDは深川明彦の1人旅がメインとなっている17話、健次郎と兄、雄一郎の複雑な絡みの18話、健次郎の家族で言い争いになり健次郎は母を指してしまう19話の3話が入っています。金八先生パート5の重要な..
Weblog: 青春ドラマの感想
Tracked: 2007-10-10 15:00

オレンジデイズ DVD-BOX
Excerpt: キャストも豪華だし ドラマも1話から最終話まで最高↑オススメ! コウちゃんのファッションも可愛いくて楽しめるよ! ストーリーももちろんよかったのですが、それ以上に感じたのは出演者たちのレベルの高さです..
Weblog:
Tracked: 2007-10-29 06:57
×

