2006年11月02日

王監督も使用する新ソフトバック携帯・705P!

携帯電話・番号ポータビリティ制度がスタートし、

NTTドコモ、au、ソフトバンクの各社の顧客争奪戦が

熱いところですが、そのなかで、

ソフトバンクの通話料0円、メール0円が

クローズアップされてますよね〜


ソフトバンクホークスの王監督も、10/24からスタートした

この番号ポータビリティ制度を利用して、

ソフトバンクの携帯に変更したとのこと。


今回、王監督が変更したのは、

ソフトバンクの新携帯705P

色はコーヒーブラック


705P・コーヒーブラック



大人の色合いの、シックな機種。

王監督ご自身が実際に選んだだけに

王監督らしい携帯機種だと思います。


この705P」携帯は、厚さ14,8mm、重さ103gで

非常に薄く、軽量のもの。

私の今持っている携帯もソフトバンクのものですが、

厚さ26mm、重さ134gもあって、

私の携帯と比べると以上に薄く、軽いのに驚きです!


705Pを実際に見たんですが

その薄さにびっくりですよ。

705Pは開けやすいワンプッシュオープンのタイプ

なので使いやすいですね〜


王監督も使っているだけに

私も705Pにしたくなっちゃいました!


705Pのカラーは、コーヒーブラックの他に

通常、ノーブルシルバーピュアホワイトがあります。

限定のカラーのものもありますよ。



705P・ノーブルシルバー



705P・ピュアホワイト



ソフトバンクホークスは、来年2月をメドに

選手にも携帯を配布する予定があるとのこと。

そのうち、川崎選手バージョンとか、

松中選手・斉藤投手・和田投手バージョン

とかでてきたら面白いですね〜

ソフトバンクフアンにはたまらない携帯になるかも?!

福岡はほとんどソフトバンク携帯になったりして・・・


ソフトバンクさん、よかったら企画してください!


人気blogランキングに参加してます、
よかったらクリックしてくださいね。

posted by ラッキーマン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

RIKACO'S STYLE

旅行に行く時、どんなバック、カバンを持っていきますか?

自称 ホテル宿泊コーディネーター のラッキーマン

としては 国内旅行には 小型のスーツケースを使っています。




これ、結構スグレモノです。

RIKACO オリジナルトラベルケース 4点セットなんですけど

そう、「伊東家の食卓」でもお馴染みの あのRIKACOさんが

企画、プロデュースしている リカコスタイルのトラベルケース

なんです。


Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、つり下げタイプの4つがセット

になっていて、旅行先ではトランクから出すだけでいいし、

旅行に持って行かなくても、家でも衣類がすっきりと収納できる

のがイイですね。


Sサイズには下着・靴下、Mサイズにはシャツ、

Lサイズにはセーター、ブラウスなどを収納できます。

つり下げタイプは ファスナーを開いて、

ホテルのバスルームにつりさげておくだけで、

洗面セットや化粧品が簡単に取り出せて 便利です。



リカコスタイルには

その他にもいろいろなグッズが揃っています。



女性にオススメの RIKACO オリジナルトート

(スモールサイズ)は、20段階以上の工程、すべてが

ハンドメイドの RIKACOオリジナル。

内部にオープンポケットが2つ、中仕切ファスナー式

ポケットが1つ、外部にオープンポケットが2つ

ついています。

ファッション性と実用性、両方を兼ね備えたトートです。




紫外線の強くなってくる今の季節には

かかせないのが サングラス





RIKACOオリジナルサングラス

日本人の顔に合わせて作ったサングラス。



RIKACOさんがスコットランドに行ってつくってきた

リカコタータンタオルとブランケット



素材はエジプト綿と並んで 世界最高レベル

といわれる新疆(しんきょう)綿を使っていて

何度洗っても硬くならずに、しっとりやわらか、

ふっくらとしたボリューム感があり

大変気持ちイイとか。


タータンシリーズは ギフトとして使えるように

布製のふたのついたRIKACOオリジナル

ボックスを用意。




う〜ん、どれもイイですね〜

他のもいろいろなRIKACOさんが

企画プロデュースした商品ありますよ。


あなたもオシャレに決めてみては?!

RIKACO 234*60


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。

posted by ラッキーマン at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

梅雨対策にオシャレなアンブレラ

九州北部は今日、梅雨入りを発表。

うっとおしい梅雨の季節になってきました。

いやですね〜雨の日が続くと。

1日2日ならまだしも・・・。

雨が多いときは気分も落ち込みがち。

そんなときにはこんな傘がイイですね。


雨の日に青空を独り占めできるアンブレラ。

その名はズバリ、「スカイアンブレラ」 。



梅雨のうっとおしい気分も、この傘が

全部吹き飛ばしてくれそうです。

ニューヨークのデザイナー、ティボール・カルマン

の作品で、折りたたみタイプもあり、



ボタンを押してパッと開いた瞬間に

青空が広がるので、プレゼントにもGOODです。


子供用には「キッズアンブレラ レインボーカラー」

がオススメ。



開いた途端に虹が広がるアンブレラ。

雨の日の外出もルンルン気分間違いなし。

子供が使うことを考え、プラスチック製の安全チップと

簡単に開閉できるクリップのない安全フレームを

採用したスグレモノです。


虹といえば、MoMAのヒット商品

「レインボーメーカー ダブル」

ニューヨークで人気の雑貨メーカーの製品。



日当たりのいい窓にレインボーメーカーを貼り付けると

太陽電池でモーターが回転し、たくさんの虹が

部屋中に広がるという面白い商品。


その他、光によって色が変化するアンブレラ

「イソデセント アンブレラ」 もオススメです。






こんなのもあります。

自動開閉機能付きの折りたたみ式 ワンタッチオープン アンブレラ

「折りたたみ式 アンブレラ」。







「アンブレラ BMW Golfsport」。


雨でも晴れでも使えるゴルフ用特大サイズの傘。

フレーム部分がガラス繊維でできているため

電気的影響を受けない特性があり、落雷の心配が

少ない作りとなっています。


あなたもオシャレな傘で快適な梅雨を

お過ごしくださいませ。

人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

