2008年03月30日

ホテルニューオータニ博多のめんたい入りソーセージ!

福岡市の地下鉄七隈線・渡辺通駅からすぐのところにある

ホテルニューオータニ博多の新土産をご紹介!

nyu-o-tanihakataCA4I6QPM.jpg


渡辺通駅が出来てからはホテルニューオータニ博多

便利になりましたね!

博多駅から乗り換えなしに来れるとなおイイですが・・・

nyu-o-tanihakataCA5TBMS7.jpg


IKKOさんがフジテレビ系

「とんねるずのみなさんのおかげでした」や、

TBS系「はなまるマーケット」でも紹介されたのが、

このホテルニューオータニ博多の1F、

カフェ&レストラン「グリーンハウス」にある

めんたい入りソーセージです。

nyu-o-tanihakataCAH0B9LL.jpg


5本入り900円〜となってますので、

是非、博多土産にどうぞ!


人気blogランキングに参加してます、
よかったらクリックしてくださいね。

posted by ラッキーマン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ホテルオークラ福岡で坂井シェフと渡邉総料理長のコラボ!

福岡市中洲にも程近く、

博多座横にあるホテルオークラ福岡に、

料理の鉄人でお馴染みのあの、

坂井宏行シェフが7/26に登場!


ホテルオークラ福岡・スタンダードシングル(写真提供:一休.com)



坂井シェフがオーナーシェフを務める「ラ・ロシェル」

東京・南青山と福岡にあります。

その坂井シェフとコラボを組むのが

ホテルオークラ福岡・渡邉総料理長


この渡邉総料理長は、帝国ホテル、

ホテルオークラ(東京・虎ノ門)、

ホテルオークラ・アムステルダムを経て

2003年からホテルオークラ福岡で

腕を振っている名料理人。

2000年に行われたG8九州沖縄サミット

でも総料理長を務めた方。


この2人のシェフがコラボを組むというからスゴイ!

ゆっくりと夏の夜、この2人の味を

堪能したいですね〜

いったいどんな味に仕上がるのか、

今から楽しみです!



ホテルオークラ福岡・スタンダードツイン(写真提供:一休.com)



7/26(水) 18:30〜

ホテルオークラ福岡 4F平安の間

料金は、1人 26,000円となっています。

今のところ、特にこの2人のシェフの料理・宿泊プランを

設けてはいないとのことですが、

この日に料理を堪能して、

宿泊して、ゆっくりしたい方は、

ホテルオークラ福岡・宿泊プランがオススメです。


料理が26,000円なので、宿泊は料金を抑えたい

という方には、ホテルオークラ福岡から

すぐそば、道路を隔てた向かい側にある

デュークスホテル中洲がオススメです。

その他、オークラのそばにあるホテルは、

ホテルエクレール福岡、

東京第一ホテル福岡、

博多エクセルホテル東急、

福岡ガーデンパレスがあります。


この5軒でもっともオススメなのが、

デュークスホテル中洲


デュークスホテル中洲ロビー(写真提供:じゃらん)



デュークスホテル中洲・客室(写真提供:じゃらん)


ハード・ソフトにバランスのとれた

ビジネスホテルです。


今のデュークスホテル中洲のプランでは、

ツインで1人5,500円〜、

シングル1人5,900円〜となっています。


福岡ホテル 宿泊コンシェルジュでも

福岡のホテル情報が見れますよ。


あなたも2人のシェフの味を

堪能してみてはいかが!


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

福岡のオススメホテル、西鉄イン博多

西鉄イン博多が、2/23にオープン!

現在、オープニング記念キャンペーン中で、

3/31まで、通常シングル6,900円が

な、なんと、5,900円

お得に宿泊できちゃいます。

西鉄イン2.jpg
西鉄イン博多 1F入口


オープ二ングサービスで、今なら

500ml ペットボトルドリンクが

1本無料サービス付きです。



1Fの岩盤浴/Slow Cafe RESERIA(リセリア)

でも、3/31までオープニングキャンペーンで

通常1,500円 → 1,000円になっちゃいますよ。

西鉄イン1.jpg
西鉄イン博多 1Fエントランス


岩盤浴+ホテル大浴場利用も、

オープニングキャンペーンで

通常1,700円 → 1,200円になっちゃいます。



JR博多駅のすぐそばにあって、

大浴場、岩盤浴、カフェもあるので、

西鉄イン博多は、非常にオススメのホテルです。

是非利用してみてください!


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

福岡のホテルはイチゴでいっぱい!

福岡の各ホテルは2月、3月、イチゴ祭り!

各ホテル、いろいろなイチゴフェスティバルを開催。

特にオススメなのが、グランドハイアット福岡です!


3月29日まで、キャルシティの運河、噴水が窓越しに見える

B1Fのオシャレなカジュアルバー 「バー・フィズ」

で、いちごのデザートブッフェを開催中。


13:00〜17:00までの120分、料金は2,200円。

毎年2000人以上も、このブッフェには訪れるのだとか・・・


ワイン風味のゼリー「ベリープディング」、

2層のムースが美味しそうな「チョコレートストロベリームース」、

ホテル自家製のルバーブジャムが入った「ストロベリールバーブパイ」、

ストロベリータルト、ストロベリーヨーグルトケーキなど

様々なストロベリーケーキがずら〜っと並びます。

この日限りは、ダイエットをしている方も一時休止して、

思いっきりイチゴを堪能してみてはいかが!


この他、ホテルニューオータニ博多

1Fカフェ&レストラン「グリーンハウス」でも

3/3〜3/5までの3日間限定で、

イチゴのデザートブッフェを開催。


料金は2,079円、15:00〜17:00まで、

約30種類のイチゴデザートが並びます。

今年は、数が非常に少ないという

ダイヤモンドベリーを使用。


イチゴのスープ、イチゴのムース、

イチゴのショートケーキなど

味は実際に足を運んで確かめてみてくださいませ。


ホテル日航福岡、2Fカフェレストラン「セリーナ」でも

2/18〜3/26まで、「デザートバイキング 苺」

(14:30〜17:00までの60分、1,500円)

をやってますよ。


あなたはどのイチゴブッフェが好み?!


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

JALリゾート・シーホークホテル福岡 大リニューアル!

シーホーク2.jpg
ホテル外観(写真提供:一休.com)


福岡ヤフードーム横にあるJALリゾート・シーホークホテル福岡

が40億円かけて、ホテル内を大改装、

リニューアルするとのこと。


ロビーフロア、客室、アトリウムガーデンを

全面大改装してリゾート色をさらに強めるらしい。


客室はウッド調で、明るく温かみのある

モダンデザインにリニューアル。


現在、ホテルを営業しながら改装中で、

新フロアは早ければ、1月初めから宿泊OKとのこと。

4月上旬には全客室がリニューアルを終え、

全てが完成するグランドオープンは2006年8月初めの予定らしい。

シーホーク3.jpg
ホテルと福岡ヤフードーム全景(写真提供:一休.com)


非常に楽しみですね〜どんなホテルに生まれ変わるのか?!

第2モールがオープンしたホークスタウンモール

福岡ヤフードーム

そしてシーホークホテル福岡が大リニューアルということで

この3施設のホークスタウンはさらにパワーアップして、

益々面白くなりそうです!

シーホーク.jpg
スイートルームのバスルーム(写真提供:一休.com)


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

2005クリスマスに超オススメ福岡ホテル

気が付けば、もう12月。

早いですね〜1年経つのは。

この間、暑いなあ〜と思っていたのに

もう年末ですよ、皆さん!


そろそろ、年賀状の用意をしないと

と思う今日この頃ですが・・・・・。

その前にクリスマスですよね。


今年のクリスマスは、

3連休の人も多いはず。

23日が天皇誕生日、

24日のクリスマスイブが土曜日、

25日のクリスマスが日曜日なんですね〜


そこで、クリスマスにオススメの東京のホテルに続き、

2005クリスマスに超オススメの福岡のホテルを

お送りしちゃいますです。


3種類の客室、全てがオーシャンビューの

オシャレな超オススメホテル、それがエバーグリーンマリノアホテル

スタンダードタイプ、コーナーデラックスタイプの部屋には

バルコニーが付いていて、バスルームからの眺めも

最高です。ウィズロフトタイプの客室は、バルコニーは

ないですが、ロフト(ベッドルーム)があるので、

普通のホテルとは違った感じが楽しめます。



キャナルシティにあるオススメホテルは

グランドハイアット福岡

障子をモチーフにした和を採り入れた客室は

非常に落ち着けます。

テレビ付きのトイレ・バスルームもイイ感じです。

超オススメです。



オシャレな丸い建物で、コストパフォーマンスに優れ、

客室が広いのが、ハイアットレジデンシャルスイート福岡

福岡ドーム、ホークスタウンにも程近いところにあります。

この料金にこの客室は、驚きの部屋です。



博多駅そばにあるオシャレなオススメのデザイナーズホテルなのが

ウィズ・ザ・スタイル福岡

とにかくオシャレ感は満点。

客室も雰囲気があってイイ感じです。

冷蔵庫の中身が無料サービスなのもいいですね〜

スパ、ペントハウスも利用できます。



福岡ドーム、ホークスタウンに隣接する

眺めの良いホテルがJALリゾート・シーホークホテル福岡

スタンダードルームは世界5大陸をモチーフにしています。

クリスマスにはもってこいの夜景が楽しめます。


福岡のホテルで、あなたも良いクリスマスをお過ごしください!



人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

西鉄イン博多が2006、2月にオープン!

西鉄イン博多が、2006、2/23にオープン!

西鉄インは、天神、黒崎、小倉、リゾートイン別府、

心斎橋、日本橋、新宿に続き 8店舗目となります。


西鉄イン博多は、全503室。

JR博多駅博多口から徒歩4分、

博多駅交通センターのすぐそばにオープン予定です。


ホテルには、地下天然水を利用した大浴場があり、

客室の広さが通常よりも広めというのも特長です。


サウナ付きの大浴場、岩盤浴とカフェが一体となった

「RESERIA」(リセリア)が1F、

居酒屋つぼ八、フロントロビーが2Fになる予定。


3〜14Fまでが客室となり、

博多駅からも近く、大浴場もあるとのことで、

オススメのホテルになりそう!


西鉄インは各店舗バランスがとれたホテルですので、

西鉄イン博多もオープンが非常に楽しみですね〜


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ホテル スリープイン福岡貝塚

スリープイン3.jpg


2006.3月に福岡にホテル スリープイン福岡貝塚がオープン!

ホテル スリープイン福岡貝塚は、アメリカ生まれの未来型ホテル。


福山、倉敷、熊本空港、石垣島に次ぐ スリープイン日本第5号店です。

2006.夏には6号店 東広島がオープン予定。

スリープインは、チェーンホテル軒数 世界第2位の

チョイス・ホテルズ・インターナショナル社(アメリカ)が展開するホテルで、

日本では、広島県福山市に本社を置く ベッセルが手掛けます。

ベッセルはドトールコーヒーショップを運営している会社といえば

わかりやすいと思います。


スリープイン2.jpgスリープイン1.jpg


スリープイン福岡貝塚は、5階建て シングル106室、ツイン20室。

地下鉄貝塚駅まで400m、ホテルのすぐ隣には

スポーツクラブ タラソ福岡がありますので、

ジム、プール、タラソテラピーなどいろいろ楽しめちゃうのがイイですね〜

道路を隔てた斜め前には、貝塚病院があります。

体調を崩したときも万全です。


スリープインの特長は、チェックイン12:00〜、チェックアウト11:00で

23時間ホテルに滞在できるので、ゆっくりできること。

客室が通常のビジネスホテルと比べるとかなり広い。

シングル21u、ツイン26uで、通常の約1,5倍の広さがあります。

ドトールコーヒーを手掛けるだけに、朝食無料サービスの

バリエーションが豊富です。

10種類以上のパン、サラダ、コーヒー、ジュース、みそ汁、スープ、フルーツなど

用意しているというから、嬉しいですね〜


スリープイン福岡貝塚は、@チェックイン12:00〜アウトタイム11:00

Aかなり広い客室、B充実したバリエーション豊富な朝食無料サービス

という具合に、他のビジネスホテルにはない特長が魅力のホテルです。

オープンが楽しみですね〜



人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。

posted by ラッキーマン at 11:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

福岡のホテル情報!

毎日暑いですね〜夏も本番!

お盆休みで故郷に戻る方、

夏休みをとって、ゆっくり過ごされる方、

夏はずっと仕事の方、

いろいろだと思います。


今日は、私の住んでいます福岡市内

のホテルをご紹介!


眺めがイイホテルなら、

エバーグリーンマリノアホテル

エバーグリーンマリノアホテルは

全室オーシャンビューのオシャレなホテルです。



ゴージャス感のある客室なら、

グランドハイアット福岡

キャナルシティ博多にあるグランドハイアット福岡は

客室に和を採り入れたゴージャスなホテルです。



デザイナーズホテルなら、

ウィズ・ザ・スタイル福岡

博多駅のそばに癒しの空間が・・・・・



半端じゃなく広い客室なのに

低料金なのがハイアット レジデンシャルスイート福岡



福岡のど真ん中にあるのに大浴場があるのが

八百冶博多ホテル



客室のバリエーションが豊富で、

オシャレなビジネス系ホテルなのが

ホテルツインズももち



カプセルホテルなのにデスク付きの個室、

露天風呂があるホテルキャビナス福岡



ビジネスホテルなのに

チェックアウトが12:00の

博多グリーンホテル天神



などなど・・・・・

あなたの目的・用途に応じて

福岡のホテルをチョイスしてみてください!


いずれのホテルもきれいなホテルですよ。

オススメするホテルしか

載せないもので。


他にも特長のあるオススメのホテル

はまだまだたくさんありますので、

よかったら福岡ホテル 宿泊コンシェルジュ

をみてくださいませませ!


人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 14:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 福岡のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

