2005年12月08日

三井ガーデンホテル銀座 メインダイニング 「sky」 

先日11/15、東京銀座8丁目にオープンした三井ガーデンホテル銀座

三井ガーデンホテル銀座 外観.jpg
三井ガーデンホテル銀座 外観(写真提供:一休com)


三井ガーデンホテル銀座 スーペリアルーム.jpg
三井ガーデンホテル銀座 スーペリアルーム(写真提供:一休com)


その16Fにあるレストランが メインダイニング「sky」です。

料理の味もさることながら、抜群の銀座の夜景も楽しめちゃう「sky」。

そのレストランのオーナー、古里太志氏が、

TBSテレビ 「世界バリバリ・バリュー」に登場!


なんでも28歳の時に西麻布に 

レストラン「Furutoshi」(75坪、90席)をオープン。

麻布十番にある「Pacific currents」とあわせて

現在3店舗を経営しているのだとか・・・・・

現在34歳の古里社長、今期の売り上げ目標は10億円とのこと。

スゴイですね〜


成功の秘訣は接客にあり。

社長が率先して、徹底した接客をし、

お客様に対面することでニーズがわかるとのことで、

いまだに現場にでているとか。

もう1度来てもらう接客・気配りに秀でておられるようです。


これには私も同感です。

往々にして企業、会社、組織の上層部は

現場の現状を知らないことが多く、

これから伸びていくには、

「現場」がキーワードではないかと思います。

レストランなら味、

ホテルなら施設・客室などのハード面は勿論ですが、

接客・サービスが非常に重要だと考えます。


三井ガーデンホテル銀座に泊まって、

メインダイニング「sky」で食事を堪能したいですね〜

これで銀座を独り占め! ですね。



人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。
posted by ラッキーマン at 06:21| Comment(2) | TrackBack(3) | 三井ガーデンホテル銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

三井ガーデンホテル銀座

11月15日、銀座にオシャレなホテル、

三井ガーデンホテル銀座がオープン!


銀座で遊ぶ時、拠点とするのに非常に

好アクセス、便利なホテルです。


このホテルの売りは何と行っても

夜景が堪能できる客室です。

窓も大きめに設定されていて、夜景にも最適。

夜景が楽しめるビューバスタイプの客室

があるのがイイですね〜


そのほかにビデオオンデマンドを採用、

大型液晶テレビも装備しています。


う〜ん、泊まってみたい!

東京、銀座に行かれる方は

是非利用してみてください。

人気blogランキングに参加してます、よかったらクリックしてくださいね。

posted by ラッキーマン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 三井ガーデンホテル銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

